ガジェットリスト更新

久しくリストを更新していなかったが実はこうなっている。

  • Nokia XR20 (現地回線)
  • iPhoneSE (2nd Gen, 日本回線)
  • EOS Rp
  • Cube PC(Ryzen 7 5800X)
  • MacBook Pro 13" 16-2(Mid 2020 A2251, Core i5 1038NG7)
  • Chuwi MiniBook X
  • Lenovo 小新 Pad P11 Pro
  • Garmin Forerunner 245
  • TicWatch Pro 3 Ultra
  • Bose Quiet Comfort 35

スマホ(大笑)は結局古巣のNokiaブランドのAndroid機に戻した。
今のところ「思ったより2画面使わない」というのが理由。

MacBook Proの大騒動の顛末はこちらに詳しくある通り。
nobu-macsuzuki.hatenablog.com


問題は・・・実はリスト外のガジェット(もうリストの意味なし)が増えている

www.gsmarena.com
発売後3年は経ったか、Ali Expressで投げ売りなのを購入。
小新 Pad P11 Proは画面は大きくて老眼にとてもやさしく、就寝前のごろ寝リーダとしては最高なのだが、とても持ち歩く気にならない。
なので出先でちらっと、ちらっと使うように購入した。
なかなか稼働率は高い(週2、3度?)。

  • Jabra 85t

これの続き。
モデルチェンジの在庫整理のためか、amazon.comで半値以下の大安売りだったので購入。
上司がこいつをつかっていて、「ワイヤレスANCならこれがマンセー」と、Sennheiser MOMENTUM True Wireless 2を使いだした頃から言われていた。
ただJabra、お高いんですよ、安売りしないんですよ。
なところに、この大安売りだったので買った。
全く後悔せず、音質最高、ANC最高。
唯一の問題点は、ジョギングしながら使うと、耳から外れそうになること多々あり。