さらばBlackberry Key2

f:id:nobu_macsuzuki:20201010111214j:plain
ここで、大変悲しいお知らせをしなくてはなりません。
今まで3年以上も、KEYone -> Key2 LE -> Key 2と一緒に頑張ってきてくれたBlackberry Key2君とお別れしなくてはならなくなりました。
Key2君は、お父さんの会社のお仕事の都合で - 具体的にはAndroid Work Profileの適用が始まり、Android OS 8以下のOSはサポートされず、会社のメールやサービスに接続できなくなったため - 遠い国に旅立つことになりました。
Blackberry Key2君のポジションは、デカい、重い、キーボードの配置が悪くて使えない、しかしQWERTYAndroid OS 9採用のUnihertz Titan君が引継ぐことになりました。
さぁ、みんなで今までのお礼をBlackberry Key2君に言いましょう・・・


行かないでくれー!今までもお前は最高だったし、これからも最高だー!OS 9への更新が、更新さえあればこんなことにはならなかったんだー!