お買い物

久しぶりのお買い物である。
やはり気分が晴れてくると、好奇心や欲求も出てくる。

SE310

既に、E4Cを3つ、E3Cを1つ、まったく同じ理由でつぶしている。
それは、ケーブルの皮膜が耳掛けの辺りから割れ、断線にいたるというものだ。
なら、もうSHUREはやめりゃぁいいようなものなのだが、これを使ってしまうと廃人になってしまう。
もう、SHUREなしではだめ。
TeamKNOxさんのように、"漢"ではないので、サウンドハウスさんでお買い物。
過去のE4Cも、こちらで購入している。
実質中一日で到着した。

エージング開始前にE4Cと聞き比べてみたのだが、高音の伸びがなく、こりゃ失敗?と思ったのだが、エージング開始後6hrほどで試してみたら、もう、もう、メロメロ。
いやぁ、やっぱ廃人仕様だわ。
早く、エイジング終わらないかな?現在9hr目。

TUMI 26516

TUMIのバックも複数持ち、すでに廃人。
会社のPCをX301に換えたため、今まで使用していたスモール・エクスパンダブル・コンピュータ・ブリーフには、どうにも収まりが悪かったのである。
韓国の帰りにICNで購入。
ICNにはTUMIのショップもあり、割と充実している(以前はもっと大きかったのだが・・・)。
値段も、国内の平行輸入業者並みだったので、満足。