選手交代

ちょっとばかり臨時収入があったので、選手交代を図った。

PSP-1000 -> PSP-2000

入手にだいぶんと苦労したのだが、PSPを薄型旧モデルのPSP-2000に入れ替えた。
重量も軽くなっている。
電車内で長時間”ハルヒちゃん”なぞ見てると、旧型では大分と重さを覚えたのだが、これはよい。
”ごにょごにょ”もなんとか完了。

iPod touch original -> iPod touch 2nd gen

知り合いでtouchが欲しいという人がいたので、海外のオークションを見ていたところ、一台\35,000也。
落札してから、「同額で2台で、送料は一台分でどう?」と持ちかけたところ、あっさりOKしてくれた。
ということで、一台\36,000弱だったので、買い換えてしまった。


仕事柄、相変わらず携帯電話は入れ替わっている。
つい先ごろまではE75だったが、まもなくN97になる予定。