一年の計は元旦にあり

ってもう過ぎちゃったけど。
さぁ、恒例のガジェットリストに行ってみよう。

デジカメの買い替え

といってもこのIXY Digital 810ISの方ではない。
こちらは家族用になっており、自分が持ち歩くのは専らDigital 60である。
傷が付きやすいが、薄くて、質感もはるかに良い。
しかし、ISはやはり使い易い、というか雑に撮れる。
もしDigital 60並の薄さで、IS付きが出たら、んでもってamazon.co.jpなんかでバーゲンになったら、行っとくか。

PMPの買い替え

手持ちのデジタル音源を、iPod Touchとの相性問題ですべてAACにしてしまった関係で、PMPのi-Station T43では再生できなくなってしまった。
出張時の個人用エンタテイメントシステムとして、AVI再生専用には問題がないのだが、できれば出張にiPod Touchを持っていかないで済むようにしたい。
ので、AACの再生のできるPMPに買い換えようか、どうしよう。

いや、携帯電話は仕事で来るんだから仕方がない、今前半期も既に3台予定
あ、ULPC、もといUMPCなんかあってもいいな、30,000位で買えるようになんないかしら?
N810の後継機ってあるの?
フィルム一眼レフ(EOS Kiss III)をデジタル一眼に?でもASP-Cサイズのセンサーじゃ、レンズ使いまわせないし


ということで、実は昨年ほど切実感がない、しかも金もない。
今前半期は、仕事で来る携帯電話以外は、何もなさそうである。