この2ヶ月の+/-

この2ヶ月間で、海外出張が一回あったこともあり、ちょっとした+/-があった。

まずは予定通り。
-i-station V43
-Sigmarion III
-ThinkPadG40
+Cube PC/C2D E6400/2GB/320GB
PCは17"導入を機に、デスクトップとした。Core2Duoはなかなか快適で、MPEG2からDivXのトランスコーディング作業が、随分と早くできるようになった。

次に、N800効果
-PSP
+Nintendo DS
N800の導入はなかなか順調で、Podcastのみで使用していたPSPを片付けることができた。ただし、"レイトン教授"にはまってしまい、DSを購入することになってしまった。

ちょっとした事故
-Rio130
+mpio MG100
-Mio168RS
+Garmin 360 日本語版
Rio130は、MP3プレーヤーとして動作しなくなってしまい、大きな1GB USBメモリーと成り果てた。このため、ジムで運動する際に専用の、小型のシリコンオーディオを更新することになった。2GBで<10kJPY以下、良い世の中である。
モリーナビに関しては別途。
それ以外に、自腹ではないのだが、Nokia N76とNokia 6630 日本語版も手元にある。