HP-48G+ 見参!

f:id:nobu_macsuzuki:20170914140358j:plain
ブログのPVが落ちようが知ったこったねぇや。
やったよ、やったよ、やったよう。
いろいろありまして、HP-48G+を入手。
2011年にHP-48GXを無くしてから、苦節6年。
HP50gと付き合ったこともあったけど、やはりレスポンスがどうにもならない。
レスポンス優先でHP35sを職場においてあるが、小さいのはねぇ、スタック2段でよい子なんだけどねぇ。
職場にはHP-48シリーズを大事にお使いの方が結構いて、本当みんな大事に使ってるよ、大事に使ってね、もう新品はどこぞに埋もれているのをSamson Cablesで買うか、ebayで買うかするだけなのだから。
ということで、ebayで新品を購入したつもりだったが、見事に中古だったorz
でもとても安かったし、状態も良かったし、売り手も良い人だったからよしとしよう。
なにより、この緑のSaturn 5搭載機が帰ってきたのだから。

ちなみに、今日時点でHP-48SXとHP-48GXの新品開封品がebayに出品中(それなりのお値段)。
欲しい方は、ダッシュ!