HP-15C Limited Edition見参


来たよ来たよ来ましたよ、HP電卓のエントリでブログのアクセス数が落ちようが知ったこっちゃねぇや。
いやぁ、楽しい、しかも早い!
オリジナルのHP-15Cを最初に手にしたときに、第1種ベッセル関数が求められて感動したのだが、これはそれがズバっと参上、ズバっと解決!
100倍早いは、うそじゃないね。
調子に乗って、オリジナルとの比較動画をどうぞ。
youtu.be

これにはマニュアルがついているのだが、これがオリジナルのHP-15Cのマニュアルを踏襲していて、またなかなかよい。
さらについでに新入りを囲んでの恒例の記念撮影、HP-50Gは会社派遣中なので、欠席なのが残念。