実はやっちまいました

警告、Windowsを導入してから、Ubuntuを導入すること。
逆をやると、UbuntuのブートボリュームがrEFITで認識されない。


昨晩、酔っ払ってMacBookのディスクユーティリティをいじってたら、Windows XP消しちゃったよ、おいちゃん。
でも、問題ない問題ないと、昨晩はUbuntu導入。
今日になって、Windows再導入、あれれ、Ubuntuが認識しなくなっちゃった(;_;)
Macのディスクユーティリティーでごにょごにょしてたら、Windowsパーティションまでパーになっちゃった(;_;)
ということで、一日かけて、WindowsUbuntuと入れ直し。
やっと、SDK関連も含めて、再導入が完了したところ。
UbuntuGTK+関連がまだだが、これは記録を残しながらおいおい・・・