久々のお仕事コーディング。
OpenGLを使った簡単なデータ可視化ツールを作ることになったので、久々に本を開いてお勉強。
5年前にやったことなぞ、あっという間に忘れるな。
Win32 OpenGLプログラミング―Windows NT/95 3次元グラフィックスプログラミング入門 (Windows programming technique)
- 作者: クレイトン・ウォルナム,松田晃一
- 出版社/メーカー: ピアソン・エデュケーション
- 発売日: 2000/04
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る
OpenGL入門―やさしいコンピュータグラフィックス (スタンダードテキスト)
- 作者: エドワードエンジェル,Edward Angel,滝沢徹,牧野祐子
- 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
- 発売日: 2002/06
- メディア: 単行本
- クリック: 7回
- この商品を含むブログ (4件) を見る